news

  • 2018.12.26コラボイベント「INRESS X FUJI-Q」イベントレポート到着!

富士急ハイランドと『Ingress』のコラボイベント「INRESS X FUJI-Q」が12月23日(日)~2019年1月14日(月)まで開催中!
期間を通して、富士急ハイランドを楽しみながら、ゲーム『Ingress』を楽しめる特別企画「Ingress 富士急ハイランド Special」や、コラボメニューの提供などが行われています。

初日の12月23日(日)には、オープニング記念の特別イベントとして
いよいよ今夜・12月26日(水)に最終話が放送されるTVアニメ『イングレス』より、
スペシャルゲストとして中島ヨシキ(翠川誠 役)、上田麗奈(サラ・コッポラ 役)、
緒方恵美(ADA 役)の3名を迎えたキャストトークショーが行われ、
オーディション裏話からTVアニメの最終話の見どころが語られました。

中島ヨシキさん
能力を隠す手袋を捨て、1話からはるかに成長した誠の姿と、
劉との決着、サラやジャック、世界はどうなってしまうのか・・・物語の終着を、
エンディングテーマの後、最後の1秒までお見逃しなく!

上田麗奈さん
サラは誠との絆を深めていくことを意識して演技していました。
誠が最後に何を選択するのかを、見届けていただければ!

緒方恵美さん
第8話以前では監督からのオーダーで、ADAとはまた別のAIとしての演技を求められていました。
アニメは世界中のゲームプレイヤーの協力を得て制作されています。
アニメを最後まで楽しんで、またゲームも続けていただければ嬉しいです。

NEWS
トークショーの前後には10月に開催された放映直前イベントで反響を呼んだ
【音声ARゲームイベント】が行われ、
集まった多くのファンが『Ingress』の世界を楽しみました。

NEWS

コラボイベント「INRESS X FUJI-Q」は2019年1月14日(月)まで開催中!
富士急ハイランド公式HPはこちら

BACK TO LIST